プラレールロマンスカーGSE

こんにちは!
ママ鉄見習いのみかこです(^-^)


じゃじゃ~ん✨
最近GETしたプラレールを紹介します。f:id:mamatetsu_mikako:20181101163058j:plain

小田急ロマンスカーGSE✨プラキッズ付き!


ロマンスカーGSEは、2018年3月に運行が
開始された新しい車両です!かっこいい!
ゆったりできるシートに、コンセント付き。
足元も広かった気がします(^-^)
新幹線!?と思えるほどでした。(私だけ?笑)


このプラレールは10月に小田急電鉄
ファミリーイベントがあって、そこで
販売されていました。(他でも販売してる
と思いますが…)

しかし数量限定ということで、今回は
必ず買えるようにオンラインで予約を
していました!(笑)

あ、もちろん小田急電鉄のイベントにも
行きましたよ(о´∀`о)
そこではロマンスカーLSEの定規と
ストラップを購入しましたー!
f:id:mamatetsu_mikako:20181101163320j:plain

可愛い~😄✨

すみません話がずれてしまいました…(笑)

さっそく走らせよう!ということで、
レイアウト完成~!!
f:id:mamatetsu_mikako:20181101163359j:plain

プラレールで一部屋占領…。

f:id:mamatetsu_mikako:20181101163440j:plain

やっぱりかっこいいねー(^o^)

このロマンスカーGSEには、プラキッズ
3体乗せることが出来るんですよ👍
子供には買うことを内緒にしていたので
大興奮でした。(笑)


私が住んでいる所が小田急線エリアで、
いつも電車を見に行くときは小田急
です。いつも見ていた車両がプラレール
なって、家で走らせる事ができる!
子供は喜びますよねー( ´∀`)
そして私も…(笑)

さぁ!いっぱい走らせよう\(^^)/