小田原駅

こんにちは!
ママ鉄見習いのみかこです。

今日は小田原駅で電車を見ました(^o^)
小田原駅は、東海道線小田急線・箱根登山鉄道
大雄山線・新幹線が見られるので、子供が大好きな
場所です!
発車メロディも『お猿のかごや』なので、いつも
の駅と違ってそれもまた楽しいみたいです★

f:id:mamatetsu_mikako:20181104193154j:plain

小田急ロマンスカーVSE

f:id:mamatetsu_mikako:20181104193239j:plain

大雄山線

f:id:mamatetsu_mikako:20181104193319j:plain

東海道線E231

f:id:mamatetsu_mikako:20181104193554j:plain

踊り子号

いつも入場券(有効期限は入場から二時間)を買って、時間をフルに使って電車を見ています。(笑)
今日は他にも予定があったので早めに切り上げ
てしまい、息子ちゃんは淋しそう💦(笑)
貨物列車も通るのでそれを待っていましたが、
今日は見ることができませんでした。
また今度たっぷり見ようね!

小田原駅では、日によっては伊豆クレイル
ロイヤルエクスプレス(通過だけ?)も見る事が
出来ますよ(о´∀`о)
写真はロイヤルエクスプレス~!
f:id:mamatetsu_mikako:20181104195630j:plain