カードキャプターさくら一番くじ(一番コフレ)発売まであと10日!

ママ鉄見習いのみかこです(^-^)

カードキャプターさくらが大好きな方!

いよいよ!11月24日からカードキャプターさくら
一番くじ(一番コフレ)が発売されますよー!
今回のくじはコスメグッズです( ´∀`)


何と楽しみな✨✨✨

A~E賞とラストワン賞があるみたいですよ。
画像をチェックしましたが、どれが当たっても
当たりなラインナップです!

全部欲しいけど、それは無理か💦
2回やろうかなぁ…どうしようかなぁ…
悩みますね( ; ゜Д゜)
お財布と要相談💦💦💦


前回の一番くじ(2018年6月発売)もやりました!
写真はそのときのグッズです(^^)👍
f:id:mamatetsu_mikako:20181114070308j:plain
運が良かったらしく、A賞が当たりました(*^^*)
やったー!!

B賞のフライトがデザインされたクッションと、
D賞のキーホルダーも欲しくて何回かくじを引い
ちゃいました(^^;笑

B賞は当たらなかったものの、D賞はゲット✨✨
もったいなくて、いまだに開封出来ず…(笑)


今回も可愛いグッズをゲットするぞー(о´∀`о)


あっ!ちなみに一番くじ(一番コフレ)はファミリー
マート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマ
ザキ、書店等で販売されるとのこと☝️
でも店舗によっては取り扱いがないので要注意
です💦💦近くのお店にあるといいな(^-^)