ハッピーセットのおもちゃがプラレール♪

こんにちは!
ママ鉄見習いのみかこです♪

11月16日からマクドナルドのハッピーセット
おもちゃがプラレールですよー(^-^)

f:id:mamatetsu_mikako:20181117143703j:plain
f:id:mamatetsu_mikako:20181117143729j:plain

手ころがしで遊ぶおもちゃですが、電車好きの
子供は大喜び!
さっそくお昼ご飯にマクドナルドへ行きました。
(ご飯作るのサボっちゃいました💦笑)

息子ちゃんと私でハッピーセットを注文👍
おもちゃが2つ…何が出るかなぁー✨
いざ開封!!

まず出てきたのはSL北びわこ号(^-^)
f:id:mamatetsu_mikako:20181117143055j:plain
いいねー!
さっそくシール貼り。…シールが多い💦(笑)

完成✨
f:id:mamatetsu_mikako:20181117143141j:plain

シールを貼るとかっこいいですね(^^)


よし、もう1つも開けよう。

f:id:mamatetsu_mikako:20181117143252j:plain
同じΣ(゜Д゜)笑
こちらもSL北びわこ号でした💦
違うのが良かったな~。
まぁ、仕方ないね😅

このSL北びわこ号のおもちゃは笛のようになって
います。
SLの汽笛みたいだー(*^^*)

プラレールの動力車に引っ張ってもらって遊び
ましょ👍


おもちゃの他にDVDもついてきました。
11月17日(土)・18日(日)限定みたいです。
f:id:mamatetsu_mikako:20181117144001j:plain
↑表面
f:id:mamatetsu_mikako:20181117143513j:plain
↑裏面

このDVDにはチケットがついています。
キャンペーン対象のおもちゃ屋さんでプラレール
商品を2,500円以上購入したときにこのチケットを
渡すと、テリヤキバーガートンネルがもらえるら
しいです( ・∇・)
う~ん…2,500円以上買う予定あるかなぁ?
一応とっておこう。(笑)