鉄おも2019年1月号購入!

こんにちは!
ママ鉄見習いのみかこです(^^)v

ついに購入しました!
『鉄おも』(*^o^)/\(^-^*)
f:id:mamatetsu_mikako:20181206145229j:plain
鉄おもは子供向け(ファミリー?)の鉄道雑誌です。
私は雑誌を買わない人なので、気になってはいま
したが、購入していませんでした!(笑)

今回の1月号には、2019年のカレンダーがついて
いて、息子ちゃんが興味津々でした。
まだ来年のカレンダーも持っていなかったし、
西武鉄道の新型車両の情報も気になったので
購入することにしました(^^)✨

じゃん!
カレンダーいい感じ( ・∇・)
f:id:mamatetsu_mikako:20181206150251j:plain
新幹線がいっぱい載っているので、カレンダーを
めくるのが楽しみですね👍✨

雑誌の中身は新型車両の情報や、今はまだ試運転
段階の電車の情報、グッズ・イベント情報など
盛りだくさんです(*^^*)

どのページを見ても、息子ちゃんは『おー!✨』
と興奮しまくりでした(^^)笑
子供と一緒にみながら私も鉄道の知識・情報を
得られるので、買ってよかったです♪