お約束のガチャガチャ!トーマスシリーズです

こんにちは!
ママ鉄見習いのみかこです(^^)v

先日、息子ちゃんが熱を出しました。
頑張って病院に行ってくれたらガチャガチャを
するという約束をしていたので、今日はその約束
を果たしてきました!(笑)

私『どのガチャガチャする?』
息子『ボルダーのやつ!』

ということで、トーマスカプセルプラレールの
いわのボルダーとレスキュー隊編をやりました!
このシリーズのラインナップはこちらの記事を
ご覧下さい♪
mamatetsu-mikako.hatenablog.com



息子ちゃんと娘ちゃん3回ずつで計6回💦
なかなかの出費でした( ̄▽ ̄;)笑

何が出たかなー✨

まずはパーシー!
f:id:mamatetsu_mikako:20181208155528j:plain
この前出たやつだ💦(笑)
パーシーはトーマスととっても仲良し❤️
いつも一緒にいます(^^)
怖がりなパーシーですが、それもまた可愛い
ですね!


お次は踏切ゲート
f:id:mamatetsu_mikako:20181208155557j:plain
前にひとつだけ持っていましたが、壊れて
しまったので出てきて良かったです!
レイアウトに組み込むと、実際の線路に
近付きますね。

さて次は…ブッチだ!しかも2つ
f:id:mamatetsu_mikako:20181208155616j:plain
ソドーレスキューセンターで働いていて、
荷台にクレーンがついています!

次に出たのは、ラスティー
f:id:mamatetsu_mikako:20181208155632j:plain
線路の点検をする仕事を任されているディーゼル
機関車です(*^^*)
ドクターイエローみたいな感じかな?(笑)

最後は顔付き貨車
f:id:mamatetsu_mikako:20181208155653j:plain
この表情なんだか可愛いですね✨

このシリーズはなかなかいい感じで揃って
きています!
息子ちゃんが病院頑張ったから良いのが出て
きてくれたのかな?(笑)