PLAZAでカーズのチョコエッグを購入★

こんにちは!
ママ鉄見習いのみかこです(^^)

今日は息子ちゃんが欲しい!欲しい!と言って
いた、カーズのチョコエッグを買いに行くこと
にしました。
このお菓子は、PLAZAやカルディなど、輸入
お菓子を多く取り扱っているお店に売っている
そうです(^o^)

あらかじめリサーチした結果、最寄りのPLAZA
に在庫があったので、確実にゲット出来るよう
そこに行きました。(笑)

カーズの他にも、大好きなトーマスのチョコ
エッグがありました!
でも息子ちゃんはカーズがいいと言うので、
カーズのチョコエッグを購入することに(^^)v
1箱598円で、1箱に3つチョコエッグ
入っています。
なかなかいいお値段です💦(笑)

息子ちゃんは4箱ほしいと…(。>д<)

ひぇ~💦
う~ん………今日の午前中は息子ちゃんが
病院に行かなくてはいけなくて、大嫌いな
病院を頑張ったから4箱買ってあげること
にしました。

帰りの車の中では、
『何でるかなぁ?コンプリート出来るかなぁ?
同じやつばっかりかなぁ?』
と、中身をとても楽しみにしているようでした。

家に着くとすぐ開封!(笑)
f:id:mamatetsu_mikako:20190126184014j:plain


ラインナップです!
f:id:mamatetsu_mikako:20190126184034j:plain


箱から開けるとチョコエッグが3つ、こんな
感じで包まれています。
f:id:mamatetsu_mikako:20190126184102j:plain


アルミをとるとチョコエッグ
f:id:mamatetsu_mikako:20190126184125j:plain


チョコを割るとカプセルが!
f:id:mamatetsu_mikako:20190126184146j:plain


カプセルオープン!
こんな感じて入ってます。シールつき(^^)
f:id:mamatetsu_mikako:20190126184216j:plain


どんどん開けてみよう!

…結構かぶってるー(-_-;)
出たのはこれです👍
f:id:mamatetsu_mikako:20190126184237j:plain


何故かシールがとても剥がれやすい…
写真で伝わりますでしょうか?(^^;
貼りかたの問題!?
すぐにシールをなくしそうです(゜ロ゜)💦
f:id:mamatetsu_mikako:20190126184323j:plain


私はあまりカーズに詳しくないのですが、
マックイーンが出てくれたので良かったです✨
ミニサイズですが、なかなか可愛いですよ❤️

息子ちゃんはチョコが嫌いなので中身のカーズに
大喜び!私はチョコに大喜び!(笑)
美味しく頂きましたー(*´∇`*)

カーズやトーマス以外にもたくさんのキャラ
クターがありましたよ!バレンタインも近い
ですし、お子様にあげるチョコとして用意
するのもありではないでしょうか( ・∇・)👍✨