お洋服の断捨離中~!

こんにちは!
ママ鉄見習いのみかこです★

最近、私は洋服の断捨離をしています。
もう何年も着ていない服や、着すぎて毛玉やら
汚れやらでボロボロな服💦
あるわあるわで衣装ケースがスッキリ✨

どうせ処分するなら少しでもお金になれば…と、
洋服買取店に持って行きました!

ブランド品は宅配買取で見積りを出してもらい
ました。しかし、査定結果がう~ん…という感じ
だったので今回は返品してもらいました。
洋服買取店に持って行ったところ、宅配買取では
0円だったものが300円!洋服6点で70円ほど
だったものが、1点50円ほどで査定してもらえ
ました(^o^)v

全然こっちの方がいいじゃ~ん!と買い取りを
お願いしました(о´∀`о)

そして数日後、今度はスポーツウエアの整理を
していたところ、8点売りに行きたいものが
あったので、また同じお店に持って行きました。

あ、今は育児中で仕事はしていませんが、私の
職業はスポーツトレーナーです。
職業柄、ジャージ等結構あって…(^_^;)

話を戻して…(笑)
査定結果は、8点で1,100円!
これまた即決の金額(*´∀`)✨

以前別のお店に売りに行った時は、低い金額
だったので、あ~こっちにしとけばなぁ…と
ちょっと後悔 (゜゜;)笑

お店によって金額が違うので、お洋服等売るとき
は慎重に。(笑)

さっ!臨時ボーナスが出たので、息子ちゃんと
娘ちゃんにそれぞれ1回ずつガチャガチャをやら
せてあげました(^^)

娘ちゃんはすでに 持っているものが出てしまい
ましたが、息子ちゃんのは…
じゃじゃ~ん!
f:id:mamatetsu_mikako:20181107153941j:plain
E233湘南色のゼンマイ車!
やったー!と喜ぶ息子ちゃん(^^)v
これは持っていなかったので良かったです✨

お家でさっそく走らせてみよー!(笑)