そう見えるのか!?(笑)

ママ鉄見習いのみかこです✨

お子さんが電車好きという方、こういう事あり
ませんか?

お散歩中に見かけるあれ…そう、縁石!

息子ちゃんがこう言うのですΣ(゜Д゜)

『新幹線~!』
f:id:mamatetsu_mikako:20181107193147j:plain
…確かに似てる!笑

線(つなぎ目って言うのかな?)が入っているので、1…2…3…と数えて10両編成だ!って言って
楽しんでいます。(笑)

まだ10までしか上手に数えられないので、長い
ものは私が数えています👍
これがまた目がおかしくなりそうで、『あれ?
これ今数えたやつだっけ?』とわからなくなって
しまうことが💦
そういう時は…ご~ま~か~し~!(笑)

子供の発想力ってすごいですね!
お母さんはそんなこと全然思いつかなかったよ(^_^;)

ちなみにこちらの車止めはドクターイエローに見えるそうです。(笑)
f:id:mamatetsu_mikako:20181107193339j:plain