プラレールレイアウトNo.3

ママ鉄見習いのみかこです♪

本日のプラレールレイアウトはこちら(^^)
f:id:mamatetsu_mikako:20181116075502j:plain

f:id:mamatetsu_mikako:20181116075524j:plain

今回のポイントは、きかんしゃトーマスのどきどき
マウンテンです!
f:id:mamatetsu_mikako:20181116075553j:plain
このセットにはトーマスの車両も入っているので、
買ってすぐに遊べますよー✌️


子供はこれが大好き✨
急坂からシュー!と下るのが面白いみたいです。
ただ、長すぎる車両は坂をのぼれない事があるの
で注意して下さいね💦

このどきどきマウンテンをレイアウトの中心に
したかったので、どきどきマウンテンからレイ
アウトを作成していきました。

あーでもない、こーでもない、と言いながら息子
ちゃんとレイアウトを完成させました!

よーし、走らせてみよう(о´∀`о)
f:id:mamatetsu_mikako:20181116075702j:plain

f:id:mamatetsu_mikako:20181116075729j:plain
のぼって…

f:id:mamatetsu_mikako:20181116075757j:plain
シュー!
ギャハハー!と息子ちゃんが笑います(笑)

このどきどきマウンテンセットはおすすめです♪