小田急電鉄カード★

こんにちは!
ママ鉄見習いのみかこです( ´∀`)

今日も小田原駅でトレインビューしました。(笑)

小田急線の電車に乗って移動しましたが、その
行きと帰りで運転士さんから小田急電鉄のカード
を頂きました!!

これです(о´∀`о)
f:id:mamatetsu_mikako:20181114192507j:plain

いいですねー♪

ロマンスカーがずらっと並んでるのはレアです
よね!LSEGSEが一緒に写ってるー✨
子供も満面の笑みで受け取っていました!

乗車中は運転席の後ろでジーッと見ているので、
運転士さんが気付いてくれたんですかね?(笑)

小田原駅小田急電鉄一般車両の始発と終点な
ので、電車を待っているときや電車から降りた
時に、運転士さんが笑顔で挨拶してくれる事が
あります(^^)v
子供は嬉しいですよね♪

電車を見ているときも手をふると、車掌さんや
運転士さんがそれに応えてくれて、子供はいつも
『バイバイしてくれたー!やったー!』と嬉し
そうにしています(*^^*)

車掌さん、運転士さん!
いつもありがとうございます★