鈴廣かまぼこのかまぼこトミカ

ママ鉄見習いのみかこです(^^)

昨日、私の両親と一緒に神奈川県小田原市にある
鈴廣かまぼこの里へ行ってきました!

小田原といえば鈴廣かまぼこ!
というくらい有名です(*^^*)笑

あげかまやおでんの種など、何度か食べたことが
ありますが、とても美味しいんです♪

お土産コーナーを色々見てまわっていると…
かまぼこトミカを発見!
なにこれー!可愛いー!
ということで購入(о´∀`о)ノ
正確に言うと、両親が買ってくれました。(笑)

こちらです♪
f:id:mamatetsu_mikako:20181124194248j:plain

なかを開けてみるとこんな感じです。
f:id:mamatetsu_mikako:20181124194321j:plain

切ってみると…じゃん!
f:id:mamatetsu_mikako:20181124194358j:plain
パトカーとバス(^3^)/
可愛いですね~✨✨

普段はかまぼこをあまり食べない子供達が、
嬉しそう&美味しそうにパクパク食べてくれ
ました( °∇^)👍
よかったよかった!
やっぱり鈴廣かまぼこはさすがです(^^)