秦野駅近くのトレインビュースポット!

ママ鉄見習いのみかこです( ´∀`)

今回はトレインビュースポットの一つをご紹介!

秦野駅南口のすぐ近くに『おおがみ公園』という
公園があります。
ここは、遊びながら電車を見られるとてもいい
トレインビュースポットです。

見られる電車は小田急電鉄のみですが、小田急
特急ロマンスカーが数種類あるので、何が通るか
楽しみです✨
かっこいいですし(^3^)/

電車を待っている間は公園の遊具で遊べるので、
子供は退屈しませんよー✌️


この滑り台が結構面白いです。
f:id:mamatetsu_mikako:20181120190805j:plain
ただ、小さいお子様は一緒に滑らないとスピード
が出過ぎて怖いかもしれません💦
私は着地の時に足を滑らせてお尻を強打( ̄▽ ̄;)
数日間お尻が痛かった思い出があります。(笑)

小さいお子様にはぞうさんの可愛い滑り台も
ありますよー(^^)
f:id:mamatetsu_mikako:20181120190858j:plain


ブランコも
f:id:mamatetsu_mikako:20181120190927j:plain



そして
f:id:mamatetsu_mikako:20181120190952j:plain
ここの階段をあがると少しスペースがあって、
そこで電車がよく見えます!
f:id:mamatetsu_mikako:20181120191016j:plain
フェンスがあるので、お子様も安全に見ることが
出来ますよ。
こんな感じです(о´∀`о)ノ
f:id:mamatetsu_mikako:20181120191058j:plain

階段も腰をかけられる高さのものもあるので、
休憩しながらトレインビューすることが出来ます!
助かりますよね✨

下で遊んでいるときも電車が見れます!
f:id:mamatetsu_mikako:20181120191258j:plain


公園専用の駐車場はないので、お車で来られる際
は駅近くのコインパーキングをご利用下さい(^^;