トーマスのぐらぐらつり橋セットで遊びました!

ママ鉄見習いのみかこです。

おじいちゃんおばあちゃんからのクリスマス
プレゼントシリーズ第3弾!(笑)

今回はきかんしゃトーマスぐらぐらつり橋セット
で遊びます!
f:id:mamatetsu_mikako:20181219213440j:plain

トーマスの車両も入っているので、買ってすぐに
遊べますよ( ・∇・)
どきどきマウンテンセットを買ったときにもトー
マスがついていましたが、そのトーマスと顔が違
います。こんな感じ👍

f:id:mamatetsu_mikako:20181219173756j:plain

左がどきどきマウンテンのトーマス
右がぐらぐらつり橋のトーマス

…左のトーマスは眉毛が消えかかってますね💦(笑)


さっそくセットに入っているレールを使って、
レイアウトを作ってみよう!

じゃーん!
f:id:mamatetsu_mikako:20181219173818j:plain

簡単ですね(^^)v
シールを貼るところもありますが、少ないので
簡単に貼れますよ👍

さっそく走らせてみよう!

トーマスの貨車はミルクタンクが積まれていて、
ぐらぐらつり橋を通るとミルクタンクが揺れて
更にぐらぐら感が出ます( ´∀`)笑

大きなつり橋なので、情景に入れるとレイアウト
に迫力が出ます。
後は家にあるどきどきマウンテンと組み合わせる
のが楽しみです(*^^*)