おふろじゃぶじゃぶコースターで遊ぶぞー!

ママ鉄見習いのみかこです♪

おじいちゃんおばあちゃんに買ってもらった
クリスマスプレゼントで遊びました!

今回のは…

おふろじゃぶじゃぶコースター!
f:id:mamatetsu_mikako:20181218212502j:plain

前から息子ちゃんが欲しい欲しいと言っていた
お風呂で遊ぶおもちゃです( ´∀`)

お風呂の壁に色々なパーツをくっつけて上から
水を流します。上手くボールがゴールに入るよう
に場所をずらしたりパーツを入れかえたり、考え
ながら遊べるおもちゃです✨

早く遊びたかったようで、いつもはお風呂に入り
たがらない息子ちゃんがお昼頃からお風呂入り
たいー!と言っていました。(笑)

夜になってお風呂の時間。

嬉しそうにお風呂に向かう息子ちゃん(^^)笑

さぁ!やってみよぉ~( ・∇・)👍

レイアウトの例なども書いてありますよー✌️


f:id:mamatetsu_mikako:20181218213533j:plain

お!いい感じに水が流れてる(^^)v
f:id:mamatetsu_mikako:20181218213646j:plain
たこさんがシャワーになってます!
子供は大喜び✨✨

慣れてくると自分で色々入れ替えて…

f:id:mamatetsu_mikako:20181218213811j:plain

f:id:mamatetsu_mikako:20181218213832j:plain

息子『あー、これじゃダメかー。じゃぁここを
こうしてー…まだダメかー。うーん、
じゃぁこうすれば…成功ー!!』

と、とても楽しそうに遊んでいました!
考える力ものびそうですね(*^^*)

これはおすすめです♪

遊んだあとは付属のネットに入れてお片付け👍
f:id:mamatetsu_mikako:20181218214316j:plain

お風呂のおもちゃは置き場所に困るので、この
ネットは助かりますね。

また明日もお風呂で遊ぶぞぉ(*´∇`*)