ハッピーセット第一弾 コンプリート!

こんにちは!
ママ鉄見習いのみかこです♪

ついに!
ハッピーセットプラレールのおもちゃ第一弾
コンプリートしましたー(*^^*)

お出掛けしていて、何かご飯を買って帰ろうか
と話をしていたら、息子ちゃんが『マックにす
るー!』いうので息子ちゃんはハッピーセット
にしました。
ハッピーセットプラレールのおもちゃは只今
第一弾。全部で四種類あります!
三種類はすでに持っているので、残り一種類…
出るかなぁ?とちょっと心配💦
そしてその残りの一種類が息子ちゃんが一番
欲しかったやつです(^^)
息子ちゃんは目を輝かせてマクドナルドへ。(笑)

注文を済ませて商品がもらえるのを待ちます。

ドキドキ✨ドキドキ✨(笑)

きたー!
さっそくおもちゃの番号を確認!
過去記事に番号の識別方法を書いてあるので
そちらをご覧ください(^^)
mamatetsu-mikako.hatenablog.com


『7890』
f:id:mamatetsu_mikako:20181124090133j:plain
きたー!
これは持っていない番号( °∇^)期待大です!

開封すると…じゃじゃ~ん!
f:id:mamatetsu_mikako:20181124090154j:plain
500系新幹線だぁー!
息子ちゃんが欲しかったやつです(*^^*)
大喜びー✨✨

このおもちゃはレールがたの発車機が500系
新幹線とくっつきます。
f:id:mamatetsu_mikako:20181124090521j:plain
横をつまむと500系新幹線がとびだします♪
結構勢いよくとびだしますよ(^3^)/
おもしろーい✨

次の第ニ弾がまた楽しみです( ・∇・)
多分買う…のかなぁ?💦(笑)