ハッピーセット!ドクターイエロー編

ママ鉄見習いのみかこです( ´∀`)

またまたマクドナルドのハッピーセット
買いました。

息子『おやつもジュースもいらないから
ハッピーセット買って!』

…息子ちゃんの気迫に負けてしまいました(笑)

ただ、その日はお買い物の用事があったので、
それに良い子でついてきてね。とプラスの条件
もだしました。(笑)

只今ハッピーセットのおもちゃはプラレール
おもちゃです。
識別方法は過去の記事に書いてあるのでそちらを
ご覧ください。
mamatetsu-mikako.hatenablog.com



今回の数字は『6789』
f:id:mamatetsu_mikako:20181122153237j:plain

よし!持ってないやつだ👍

開けてみると…

ドクターイエローでしたー(*^^*)
f:id:mamatetsu_mikako:20181122153257j:plain


息子ちゃんは500系新幹線が欲しかったよう
ですが、ドクターイエローが出ても大喜び!
このおもちゃはスイッチを入れると光ります✨

じゃぁまた違う数字のおもちゃにしたら、
それが500系新幹線だ!『7890』かな?

第一弾の期間もあと少し?
それまでに買えるかなぁ(^^;