トーマスとのぞみのクリスマスお菓子セット

こんにちは!
ママ鉄見習いのみかこです( ・∇・)

今日はおじいちゃんおばあちゃんとトイザらス
行って、子供たちのクリスマスプレゼントを買い
に行きました。

子供たちは大喜び✨✨✨

おじいちゃんおばあちゃんは孫が可愛いので、
いっぱい買ってくれます(^^;笑

あれもこれもー!とみるみるうちにカゴの中が
いっぱいになりました。

ということで、何回かに分けて購入したものを
ご紹介したいと思います(*^^*)笑


まずはこちら!
f:id:mamatetsu_mikako:20181218180510j:plain
f:id:mamatetsu_mikako:20181218181019j:plain
トーマスのボックスにスナック菓子の詰め合わせ
が入っています!
これは娘ちゃん用です✌️
トーマスの留め具が可愛いですね( ´∀`)
お菓子を食べた後もボックスは大活躍しそうです。

そして息子ちゃんはこちら!
f:id:mamatetsu_mikako:20181218181110j:plain
のぞみのボックス!
去年はこれのドクターイエローでしたが、今年は
のぞみがいい!と言って買ってもらっていました。
中にはスナック菓子が2袋入っています👍
お菓子を取り出すと付属の板?をつけることが
出来て、上下に分けてプラレールの車両やレール
を収納出来るようになります!
f:id:mamatetsu_mikako:20181218181407j:plain
ただ、そんなにいっぱいは入りません(^^;笑
子供が持ち運べる重さのぶんだけという感じ
ですかね?

息子ちゃんは嬉しそうに入りそうなものを色々
入れていました。
良かったね👍✨
でもお菓子は少しずつ食べてようねー(*^^*)笑