ミスドのピカチュウドーナツ♪GETだぜ!

こんにちは!
ママ鉄見習いのみかこです♪

今日はおばあちゃんのお家に遊びに行くので、
ミスドのドーナツを買って持っていくことに
しました。

お店に入ると…
あ!ピカチュウモンスターボールのドーナツ
があるー✨✨
f:id:mamatetsu_mikako:20181202124359j:plain
今まで品切れで食べることが出来なかったので、
子供も大喜び(*^^*)

息子ちゃんはピカチュウだけはわかるみたいです!

私は小さい頃ポケモンにはまっていて、ゲーム
ボーイでも何シリーズかやっていました(^^)v
息子ちゃんも好きになるかなと思いましたが、
今のところ電車やトーマスがダントツですね。(笑)


箱と袋も可愛いー❤️
f:id:mamatetsu_mikako:20181202124447j:plain
f:id:mamatetsu_mikako:20181202124502j:plain
f:id:mamatetsu_mikako:20181202124517j:plain
f:id:mamatetsu_mikako:20181202124533j:plain

ヒトカゲイーブイフシギダネゼニガメ
ピカチュウ
懐かしーい!そして可愛いー(*^o^)/\(^-^*)❤️

ゲームでは赤・青・緑のシリーズで、オーキド
博士から最初にもらうポケモンヒトカゲ
ゼニガメフシギダネのどのポケモンにするか
めちゃくちゃ迷いましたー( ̄▽ ̄;)笑


話がズレちゃいましたね…

さっそくおばあちゃんのお家で皆で食べました!
f:id:mamatetsu_mikako:20181202124803j:plain

息子ちゃんはポンデリングが好きなので、
私がピカチュウを食べました!
この黄色はバナナチョコっぽいですね✨
中にはホイップクリーム
クリーム大好きなので、嬉しいー(^^)v
美味しかったです❤️


私はモンスターボールは食べてないですが、
美味しそうでしたよ♪
色んなチョコの味が楽しめそう(^^)

ごちそうさまでした✨