トーマスカプセルプラレールいわのボルダーとレスキュー隊編

こんにちは!
ママ鉄見習いのみかこです( ・∇・)

今日はクリスマスプレゼントの下見にトイザらス
へ行きました。(笑)

子供たちはサンプルで出ているおもちゃで遊んで、
私は子供たちを見ながらどんなおもちゃがあるか
周りをチェック👍✨

今はおもちゃの種類が多くて、子供たちも目移り
しちゃいますよね💦(笑)

ある程度チェック出来たので、必要な物を購入し
て出口に向かおうとしたら…

息子『ボルダーのガチャガチャある!』

…え?
今までやったことないやつじゃん✨

どうやら2018年11月に発売されたみたいです!
ラインナップはこちら(^^)
f:id:mamatetsu_mikako:20181204151646j:plain


このボルダーはYouTube動画で見たことがあった
ので、同じシリーズが再販されたのか、ちょっと
変わって発売されたのかはわかりませんが、回し
てみることにしました!

何が出るかなぁー✨

まずはハロルド!
f:id:mamatetsu_mikako:20181204151614j:plain
ゼンマイを回すと、プロペラを回しながら前に
進みます!可愛い(*^^*)


次は…車庫
f:id:mamatetsu_mikako:20181204151833j:plain
持ってないやつだ!

そして…車両積載車
f:id:mamatetsu_mikako:20181204151959j:plain
2つ出てしまった💦(笑)

お次は…パーシー
f:id:mamatetsu_mikako:20181204152057j:plain
ゼンマイはなくて連結パーツがついてます。
パーシーのゼンマイ車を持っていないので、
ゼンマイつきがよかったなぁ(^^;
でもパーシーは可愛くて好きなので良かった
良かった♪

最後は…出た!
f:id:mamatetsu_mikako:20181204152327j:plain
いわのボルダーだぁ✨✨
カプセルに入ってなくて、これにフィルムが
巻かれている状態で出てきました!(笑)
ボルダーには車輪が収納されていて、車輪を
出すとレールの上を走れます。
f:id:mamatetsu_mikako:20181204152536j:plain

この小さいボルダーは、別のシリーズで回した
時に出てきて持っていました。
f:id:mamatetsu_mikako:20181204152656j:plain

やはり今回の大きいボルダーはこれに比べる
と迫力ありますねー👍️

このシリーズには持ってない車両がたくさん!
フライングスコッツマン、ラスティー、ベル、
クランキー…
ぜひ欲しいですねー(゜ロ゜)✨

運が良ければなぁ…(笑)