ハッピーセットプラレール ひみつのおもちゃはこの電車だった!

こんにちは!
ママ鉄見習いのみかこです(^^)v

今日、11月30日からマクドナルドのハッピー
セットのプラレールが第2弾になります!

さっそく子供たちとお昼にマクドナルドへ♪
2つ購入ー( ・∇・)👍✨

何が出るかなぁー!!

おもちゃの袋に書いてある番号で識別できる
ので、こちらの記事をどうぞ。
mamatetsu-mikako.hatenablog.com



まず2つのおもちゃの袋を見て番号がかぶって
いないかをチェック!

…よし!かぶってないぞー✨
『3456』と『2345』

f:id:mamatetsu_mikako:20181130140447j:plain

じゃぁ『2345』から開封(*^^*)

じゃーん!
E3系2000番代新幹線つばさでした(^^)v
f:id:mamatetsu_mikako:20181130140807j:plain

スイッチをきりかえると乗客がかわります♪
シールも少な目でした!楽チン。(笑)


次は『3456』を開封します!
…ん?
これは…まさか…(゜ロ゜)!
f:id:mamatetsu_mikako:20181130141024j:plain
f:id:mamatetsu_mikako:20181130141044j:plain
ひみつのおもちゃ!
E3系新幹線とれいゆでしたー✨✨✨

やったね(*^^*)

ひみつのおもちゃは何の電車なのかなぁ?と
話をしていたので、出て良かったです!
私はシルエット的にソニックかなぁ?と思って
いましたが、ハズレでしたー(^^;笑

息子ちゃんはパンダくろしおが欲しいと言って
いたので、また今度かな(^o^)v