ベビーザらスで洋服購入!そしてガチャガチャやりましたー!

こんにちは(*^^*)
ママ鉄見習いのみかこです!

昨日は神奈川県小田原市にある、フレスポ小田原
ティーモールへお買い物に行きました!

今度結婚式に出席するので、そのときに娘ちゃん
が着るお洋服を買うのが目的です。

今まで何ヵ所かみてまわりましたが、デザインが
これー!っていうものがなかったり、サイズが
なかったり…(^^;
なかなか決まりませんでした。

今日こそはみつけるぞー!!

ということでベビーザらスへ。
私の家の近くには、トイザらスはありますが
ベビーザらスがありません💦💦


おー!さっそく可愛いの発見✨✨
f:id:mamatetsu_mikako:20181126081416j:plain
ワンピースが1,620円でカーディガンが756円!
これは安いぞー!即決です♪(笑)
目的達成だー( ・∇・)👍

息子ちゃんはプラレールのサンプルのおもちゃで
楽しそうに遊んでいました!
今日は買いませんけどねー。(笑)


さて、私がGUでスキニーパンツを買いたかった
ので近くにあるダイナシティへ移動しました。
パンツはほとんどGUで買っています(^^)
安いし、質も悪くないので✨✨


あ…GUのお店の近くにはガチャガチャコーナーが。
息子ちゃんがやりたーい!と言ったので、1回
まわしました(^^;

まわしたのはカプセルプラレールの黄色い電車
シリーズ✨
以前にもやったことがあるガチャガチャです。
こちらをご覧ください(^^)
mamatetsu-mikako.hatenablog.com


今回は何がでるかなぁ♪

ガチャガチャ…

…お!E231系500番台総武線のゼンマイ車だ✨
f:id:mamatetsu_mikako:20181126083106j:plain

総武線の中間車を持っているので連結!!
f:id:mamatetsu_mikako:20181126083159j:plain

いい感じー!
あとは後尾車が出れば総武線コンプリートだ✨
…それがなかなか出ないんですけどね💦(笑)