トーマスカプセルプラレール実験用機関車とジェームスの救出編

こんにちは!
ママ鉄見習いのみかこです。

今日はららぽーと湘南平塚で買いたいものが
あったので、子供たちとお出掛けしました。

買い物中も良い子でいてくれたので、ご褒美に
私『ガチャガチャしていく?』
息子『うん!トーマスのがいいー!』
と言ったので、トーマスガチャを探しました。

お!実験用機関車のやつがあるー✨
これにするー!とさっそく回してみると…

レキシーだぁ\(^o^)/
f:id:mamatetsu_mikako:20181126143758j:plain
持っていなかったので大喜び!

もしかして!
これでこのシリーズはコンプリート!?
やったね( ・∇・)✨
お家で全部並べてみようと言って帰りました。


このシリーズのラインナップはこちら!
f:id:mamatetsu_mikako:20181126144206j:plain

よし!全部出してみよー(^^)

…あれ?
ジェームスがいない(^^;
コンプリートじゃなかったのかー💦(笑)
f:id:mamatetsu_mikako:20181126144309j:plain
惜しい( ̄▽ ̄;)笑

でもこのシリーズの主役レベルのキャラクターは
揃ったので良かったです♪

やっぱりコンプリートは難しいです💦💦(笑)