出た!スタバのアンケートレシート!

こんにちは!
ママ鉄見習いのみかこです(*´∇`*)

今日は近くのイオンでお買い物して、帰りに
スタバに寄ってフラペチーノを買いました。

私はダークモカチップクリームフラペチーノ
大好きで、だいたいそれを注文します❤️(笑)

専門学生のときは、スタバで勉強することが
多くて、店員さんに『いつもので!』で注文が
通るほど常連でした!(笑)
卒業してから聞いた話だと、同じ学校の人から
スタバの住人って言われてたらしく、ちょっと
恥ずかしい(^^;笑
でも、そのスタバがあったおかげで資格試験も
合格出来たので、感謝感謝ですね✨


おっと、話がそれてしまいました💦💦(笑)


今日スタバを買ってお会計をしたときに、店員
さんに『とてもレアなレシートが出ました!』と
言われました。

f:id:mamatetsu_mikako:20190111161617j:plain
何だろう?と説明を聞いてみると…
レシートに書いてあるホームページにアクセス
してアンケートに答えると、トールサイズの
ドリンクが一杯無料になるというものでした!

『これはなかなか出ないので、当たりみたいな
感じですね!』と店員さんに言われました。(笑)

ラッキー(^o^)/✨✨✨

お家に帰ってさっそくアンケートを入力しました!

今度お出掛けしたときにでもこれを使って
飲むぞー(о´∀`о)👍笑