初日記です!

こんにちは!
ママ鉄見習いのみかこです。

男の子と女の子の子供がいます(^o^)v
上の男の子が電車が好きで、下の女の子も
お兄ちゃんに影響されてか電車が大好き!
そして私も影響を受けた1人。というか
そうなっちゃいますよね!(笑)
まだまだ鉄道好きの方には追いつけませんが、
少しずつ知識もつけていきたいと思います。

このブログでは、電車好きの子供をもつ母の
子育て日記という感じで、記事を書いていきます。
お子さんが電車好きという方は多いと思います。
男の子なら尚更(^^)v
そんな皆さんに『それわかるー!』といった共感や『そんなのもあるんだー』という新しい発見等々、
読んでいて楽しいと思って頂けるとうれしいです!