イトメンのチャンポンめん!

こんにちは(^^)
ママ鉄見習いのみかこです♪

イトメンのチャンポンめんというインスタント
ラーメンをご存知ですか?
f:id:mamatetsu_mikako:20181223104551j:plain

私はこのラーメンが大好きで、石川県にある実家
にいたときには、よく食べていました!

専門学校が新潟だったので、独り暮らしをしてい
ましたが、そこでは売っていなくて…
どこでも売っていると思っていたのでショック
でした( ̄▽ ̄;)
独り暮らしにはインスタントラーメンは大助かり!
イトメンのチャンポンめんがなかったので、他の
ラーメンを食べていましたが、やっぱりイトメン
のチャンポンめんが一番好きです✨✨✨

実家から送ってもらったり、実家に帰省した時に
買って帰ったりしていました。(笑)

卒業後は静岡県で就職しましたが、そこでも売っ
ていなくて、今住んでる神奈川県にもありません…
どうやら販売地域が限られているみたいですね💦

なぜこんなに美味しいインスタントラーメンが
全国区じゃないんだ!?といつも思います(TT)

今実家に帰省中なので、チャンポンめんが食べ
られるー(*´∇`*)
ということでさっそく作りました✌️(笑)

f:id:mamatetsu_mikako:20181223104731j:plain
f:id:mamatetsu_mikako:20181223104757j:plain
じゃん!スープが多くなってしまいましたが
問題ないない♪(笑)

私はラーメンのスープを飲み干すことはあまり
ないのですが、このスープはあっさりしていて、
最後の1滴まで飲み干せます(^^)v

本当に美味しいんです❤️

他のメーカーのチャンポンめんも食べた事は
ありますが、やっぱりこのイトメンが好きです!

販売地域に住んでいる方には是非オススメしたい
ですね✨
買って帰らなくちゃ( ・∇・)笑