トーマスの服★

こんにちは!
ママ鉄見習いのみかこです。

この前ふら~っとデパートにいったときに、
可愛い子供服を発見!何と何とトーマスでは
ありませんかΣ(゜Д゜)
うちの子供はトーマスも大好きなんです✌️
その服がこちら!
f:id:mamatetsu_mikako:20181102075424j:plain
おしゃれなデザイン✨
他にもトーマスの仲間が書いてある服もあり
ましたが、このデザインとこの色が可愛くて
『着せたい!』と思っちゃいました(^_^;)笑

着用するとこんな感じ
f:id:mamatetsu_mikako:20181102075845j:plain
う~ん、やっぱり背面デザインもいいですな~(笑)

下の子にも買ってあげたかったんですけど、
サイズがなくて残念…(--;)
男の子はトーマスのグッズやお洋服がいっぱい
ありますが、女の子って全然ないですよね💦
私が探せないだけでしょうか?(笑)
女の子でも好きな子はたくさんいると思うんです
けどね~(^_^;)

トーマスのお洋服を着るときは、
『今日トーマスだぁ!』
と嬉しそうに着てくれます。お出掛けが楽しく
なりますね(^o^)v