赤ちゃん連れでも大丈夫!金沢にあるおしゃれなカフェ★

ママ鉄見習いのみかこです(^^)

私の姉が石川県金沢市に住んでいて、この前
一緒に金沢でランチを食べることになりました!

私『どこのお店にするー?』
姉『子供連れでも大丈夫なカフェあったよー!
そこにする?』

ということで、即決!(笑)

場所は金沢市立西小学校の近くです!

お店の外観はこんな感じ(*´∇`*)
f:id:mamatetsu_mikako:20181229145451j:plain

どんなお店なのかなー!
ワクワク✨

お店の名前は『ウッドスタイルカフェ』
f:id:mamatetsu_mikako:20181229145513j:plain

中に入るとさっそく靴を脱ぐ場所がありました。
家に入るような感じですね!
お店の中は木のぬくもりが感じられる内装で、
素足で歩き回るのが気持ちいいくらいです!(笑)
堅苦しい雰囲気は全くなくて、お家に遊びに来て
いる感じでリラックスできます。

また、子供連れを想定したお店作りなのか、
赤ちゃんが寝られるバウンサーが用意されていて、必要な方は利用していました!
赤ちゃん連れでも安心です✨
子供が遊ぶスペースもあって、子供も退屈しま
せんよ(о´∀`о)

お客さんはみんな女性!
子供を連れてママ友同士で来ている人や、女性
同士で来ている人、座席はほぼ満席でした。


さっそくランチを注文( ・∇・)

じゃん!
野菜スープランチです!
f:id:mamatetsu_mikako:20181229145618j:plain
美味しそう(^^)❤️


キッズメニューは3種類あって、どれも子供が
好きそうなメニューでした(^^)v
f:id:mamatetsu_mikako:20181229145643j:plain
子供たちはバーガーセット?を注文しました!
写真を撮る角度が悪くてすみません💦(笑)


デザートも注文しちゃいました!
f:id:mamatetsu_mikako:20181229145802j:plain
キャラメルバナナパウンドケーキ❤️
美味しかったぁ(^o^)/

飲み物は授乳中の人には嬉しいルイボスティー
あります!ノンカフェインの飲み物はだいたい
ソフトドリンクのジュースしかないので、ティー
タイムにふさわしい飲み物が置いてあるのは
助かりますよね(^^)/

子供もいっぱい遊べて楽しそうでした♪