紅まどんな半端ないって!

ママ鉄見習いのみかこです( ´∀`)

旦那さんの親戚の方から紅まどんなを頂きました♪
f:id:mamatetsu_mikako:20181210084156j:plain
紅まどんなは愛媛県で作られているみかん?オレンジ?…柑橘系の果物です❤️(笑)
f:id:mamatetsu_mikako:20181210084208j:plain

毎年送って頂いていて、子供も私も大好き!

初めて食べた時は本当に感激しました✨
…おいしすぎる(ToT)❤️

今回もさっそく切って…
f:id:mamatetsu_mikako:20181210084232j:plain

皮が薄くて実がプルっプル!

子供用には小さく切ってあげよう( ・∇・)
f:id:mamatetsu_mikako:20181210084248j:plain
f:id:mamatetsu_mikako:20181210084303j:plain

いただきまーす!

…おいしーい(ToT)✨✨✨
ゼリーのような食感と書かれていますが、
まさにその通り!
本当に味も濃くて甘くてトゥルン!って
感じなんです(*^^*)❤️
あぁ~幸せー♪(笑)

ぜひ食べて頂きたい果物ですね(*^o^)/\(^-^*)

箱で頂きましたが、すぐに無くなっちゃいそう💦
贅沢だわぁ~✨(笑)